2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

究極のリサイクル生活www

こんにちは( 'ω')ノ ふたニャンです(´∀`) さて、では二つ目の柱。 「オークション」o(゚▽゚)/ 今はメルカリが脚光を浴びていますがw 私はもう20年くらい前からヤフオクをずっと活用してきました。 mixiの双子ちゃんサイトもよく利用したな~(*´∀`*) 断捨離が…

節約で大事なことは優先事項をはっきりさせること

こんにちはw 久しぶりのふたニャンです(*´∀`*) 仕事しながら、子育てしながらの更新なので、不定期ですみません~www さて。 当時の私の節約の柱は3つ。 その一つ目が、「カーシェア」。 今日はそれについて話してみようと思います。 ただし、最初に断…

シングル双子ママの収入と支出(双子10ヶ月~4歳11ヶ月)

こんばんは、ふたニャンです(*´∀`*) つーか、すごいタイトルがついとるっ(・□・;)(笑) シングル双子ママが、700万円貯めるに至った方法 何か変なもの売られそうじゃない?w とか思ってません?www っていうか、何かこう書かれるとしっかり書かねばっ…

シングル双子ママが、700万円貯めるに至った方法

はじめまして。 ふたニャンと申します。 sparkingsutalightさんのブログにお邪魔させていただいている居候でありますwww 以後、よろしくお願いします♥ ちなみに私は子供が1歳になる頃には既に母子家庭w 1歳になる息子は二人。 つまり双子www 所持金…

食物繊維たくさんのサラダ

セブンイレブンで、「5種類の豆を使ったミックスビーンズサラダ」を買ってみた。 食物繊維が、なんと!85g 中 8.4 gもはいってるのです。 レタス 100g中 1.1g ごぼう 100g中 6.1g ので、このサラダはたくさんの食物繊維が手軽に取れることがわかるのです。 …